MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

■はちみつ狩猟団【ギアノス通信 vol.05】 教官VS超サイヤ人



こんばんわ、体調を崩してコミケいけなかった音響担当ギアノスです(T_T) ノ

さて今回も、隔週の合間を埋める意味での実験的番組です。

今回も(から?)プレイ動画(実況動画)です。

ゲストに本編共々 表現者集団THE!CreRo-の平 康臣(たいら やすおみ)さんをお迎え^^

■劇団HP→http://www.the-crero.com/pc.html (PC)

■モンハン小話シリーズ→mylist/6827549

■はちみつ狩猟団リスナーの巣→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3722588

■メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=357632

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |

タイトル変わりました!!


メリー(ちよパパ的な意味で)はちみつ狩猟団うp主・sakuraですw

今回からタイトルが【MHラジオ】はちみつ狩猟団になりました!!

年内は同じとかいっといてすいません!!
ほ、ほら!7回だし!ラッキー7だし!SEVEN…ゲフンゲフン…

今回は表現者集団THE!CreRo-の平 康臣(たいら やすおみ)さんですw

劇団HP→http://www.the-crero.com/pc.html (PC)
■モンハン小話シリーズ→mylist/6827549

教官ktkr!!
そして絵を描いてくださった、遠藤ちひろさん・とりあえsさんに感謝感謝ですwww

動画の中でもお知らせしていますが、うちの三女からお知らせですw

第3回東方M-1ぐらんぷりに出演だそうですよww

■第3回東方M-1ぐらんぷり
http://yellow-zebra.com/cd/yzdvd0001.php

ぜひチェックしてあげてくださいねww

ということで!
クリスマススペシャル!?お楽しみくださいませ!!
| ↑TOP |

■はちみつ狩猟団 【ギアノス通信 vol.04】 (MHP2Gプレイ動画)



こんばんわ、師走で走り回ってる音響担当ギアノスです ノ

さて今回も、隔週の合間を埋める意味での実験的ミニジラジオ番組です。

・・・・・・。

ラジオじゃないですね、プレイ動画(実況動画)です。

初のプレイ動画なので突っ込みどころ満載ですが、
ホットドリンク並の暖かさで見守って頂けるとはちみつ狩猟団は喜びますです。


■はちみつ狩猟団リスナーの巣→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3722588

■メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=357632

■「Reiaとsakuraのはちみつ狩猟団」→mylist/8443898



テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |

Reiaとsakuraのはちみつ狩猟団【第6回】



どうもーはちみつ狩猟団うp主ジブリマニアのsakuraですw


第6回目となりましたはちみつ狩猟団。

今回は前回ばぐもんハンターズの台本を書いてくださった17se(いちななせ)様をゲストにお呼びしてわいわいしましたよww

コメントでもいただいているタイトル変更について。
新米ハンターH@Lちゃんは今のところ準レギュラーでの出演ということになっています。
これるときだけきてねwみたいなwwww

少なくとも年内は今のタイトルのままで行きます。
ご了承くださいませ。

それでは!第6回、お楽しみくださいませねww
| ↑TOP |

はちみつ狩猟団 【ギアノス通信 vol.03】・・・?



ども。
sakuraさんの【緊急クエ(ラオ)】で、ボマースキルで爆死しまくりました。
(だが反省はしていない→わざとだからwww)

最近は味方をいかに狙撃するかにハマっています。
あと小タル爆弾と大タル爆弾をいかに味方に当てるかを研究中。
そしていかに打ち上げ爆弾をツタを登っている味方に美味しく当てるか
そういったことにも興味津々だったりします。
いつか某ランス使いの大先生様の如く、そういった方向性のスキルを
もっともっと磨きたいものですね♪

そんな音響担当ギアノスです。 おはようございます ノ




さて今回も、隔週の合間を埋める意味での実験的ミニジラジオ番組です。
あくまで本編のおまけ的な位置づけですので、本編コーナー紹介メインです。

何と今回は超拡大版!いつもの3倍超でございます!


■巣的ハンターさんのコーナー

巣的ハンターさんのコーナーに応募する場合は
「どんなステキな事をしているのか」を添えてご応募ください。


■sakuraの放課後訓練所

更に新米ハンターのH@Lちゃんが来ましたが、まだまだ彼女は訓練所生。
まだ彼女は萌え要員ではあるものの、非戦闘要員でございます。

戦闘分野はsakuraの持ち味。
sakuraさんへの訓練指令をお待ちしております。
そして「空気」と言われてる彼女に、励ましのお便りを。

「三女:ロリ 長女:エロ 次女:空気」というコメを見て、
どんな三段落ちかと思った。


■助けてランゴスタ!!

モンハンのあるあるネタ。九死に一生を得た出来事などなど。
何でもふつオタもこれに当てはまるらしい。
(収録中 初めて知ったwww)


テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |
| ホーム |
FC2 Blog Ranking