MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

■はちみつ狩猟団【ギアノス通信 vol.9】



音響担当ギアノスです ノ
今回、威勢の良いカニが密漁できると聞いて、砂漠に来ました。
今夜はグツグツと蟹鍋と勤しみましょうか♪

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第11回】



どうもぉ~うp主sakuraでぇ~ございまぁ~す。

おい、パイ食わねぇk(ry)

冗談はさておき。

はちみつ狩猟団のお時間ですよー
今回も3姉妹のみで、ガールズトーク展開しとりますw

今回も軽く30分越えてるので変な態勢をとっていると痛い目をみるんだぜ!!w

ということで、今回もいろんな方の絵をお借りしております。

みなさまあってのはちみつ狩猟団!!動画作成の私sakuraでございます!!

あ、前回のばぐもんハンターズに写っていた写真の手は私ですww
じーちゃんじゃなくて残念だったねwwwww

ということで!
長いですがお時間あるときに、狩りのお供にぜひ聞いてやってくださいませねww

| ↑TOP |

■はちみつ狩猟団【ギアノス通信 vol.08】 H@Lスペシャル



おっと!ウォーズマンの必殺技H@Lスペシャル炸裂~!!!

・・・・・・。

・・・・・・音響担当ギアノスです ノ

今回は姦しブーメラン三姉妹の三女「H@L」ちゃんをゲストにお出迎え。

ひさしぶりのラジオ+αです♪

動画内のイラストは二次創作トピなどリスナー様からお借りしました^^

shough@レウス亜種さん
とりあえsさん
どっとさん
ツカサ@~(≧ヮ≦)~さん
[Joker] さん
旬乃紅茶さん
アンディさん
Issyタン

■はちみつ狩猟団リスナーの巣→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3722588

■本編マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/8741622

■ギアノス通信マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/10838028

■メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=357632

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第10回】



どうもーうp主・sakuraですww

ついに10の大台に乗りました!これからもよろしくお願いします!!


今回も3姉妹でしゃべり倒しておりますwww
正座で聞いちゃだめですよ!!w

ということでー今回も長いですがおつきあいいただけるとありがたいですww


テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |
| ホーム |
FC2 Blog Ranking