MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

号外っ(ノ´∀`*)mixiコミュ1000人記念ですよぅ


ブログではお久しぶり(*`・ω・*)ゞ れいあ姉さんです。
mixiコミュ1000人記念・はちみつの詰め合わせ!(ノ´∀`*)
みなさんに愛されて、3姉妹+1匹は幸せです♪
最初、コミュ600人とか700人くらいの時にさくらが「1000人なったら何か歌うかー」
とコミュで呟いていたものが、
みなさんの熱い応援により実現する運びになりました。

姉さんもハルも、各自で歌を作成して動画に組み込んでもらっちゃいました('-'*)
我がはちみつの歌姫・H@Lをようやくお披露目できて、姉さん嬉しいわ♪
ギアノスもおいしいところをついてくるねwww

1. STEP TO YOU歌ってみた (sakura)
2.【MAD】モンスターランサーED 教官の音源に合わせて歌ってみた (Reia)
3. ライオン歌ってみた (H@L)
4. ○○○○祭w (ギアノス)


動画編集、さくらGJっ!グッジョブすぎる!(*>ω<)o"
このsakura・・・動くぞ!

ということで、お楽しみくださいませヽ(。・ω・。)ノ
| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第16回】



はちみつ狩猟団うp主、sakuraさんでございまーすw

今回は私編集担当だったのですが、いつも以上に早く動画が仕上がったので、ほいほい投稿してまいりましたよww

こんなことはもうないかもしれない…ゲフンゲフン。努力しまふ。

さて、前回大荒れだった姉様も復活。
いつもどおりガールズトークを展開しつつ、あのコーナーでは真剣になってしまったがゆえの猛攻がちょっとみれます。

…最近加工屋さん大繁盛ですねww
いつか加工屋さんSPやってもいいかな…?w

というわけで、お時間ございますときに聞いてくださいねww
| ↑TOP |

OPとEDでございますよw





はい!どうもーうp主sakuraさんですよw

今回は新しくなったOPとEDを投稿してみました。

歌詞も2番までだったのが4番までであったり、アレンジがちょっと変わっていたりと
姉様の努力の結晶がここにございます!

ぜひ通勤・通学のお供に、または狩りのお供につれていってやってくださいねw



| ↑TOP |

■はちみつ狩猟団【ギアノス通信 Vol.13】裸装備の3人



今回のゲストも、モンハンどうでしょうのSEVENさんとAshさん。

ギアノス通信としてやる予定ではなかったので、挨拶もナシですw

gdgdすぎますねwww

前回の画伯対決の結果、「Ashさん=SEVENさん=ギアノス」のみんな最下位とのことで、罰ゲーム的な意味合いで基本ハダカになります。

裸で下位の竜と戯れてみました。

ただしアイディンティティの為ギアノスのみギアノスフェイク着用しています。

・・・しっかし・・・近頃OCができなくて禁断症状が・・・。

■モンハンどうでしょうプレイリスト→mylist/8500898

■モンハンどうでしょうBLOG
http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/


そして、ついにmixiコミュが1000人突破しました!!!

嬉しいわ~♪

思わずフンドシで踊ってしまいそうになるwww

■はちみつ狩猟団リスナーの巣
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3722588

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第15回】



どうもーはちみつ狩猟団うp主・sakuraさんです。

上げようと思ったらメンテでびびった今回の配信でございますよ。

今回はサムネ変えてみましたwwwww
絵をお借りしましたぅぇはら ぃなほさんのブログhttp://1740.seesaa.net/

かわいい絵がたくさんありますですよww

うp主sakuraさん、舞台の詳細がでましたですよ。
詳しくはザ・クレロさんのHPまで!!
http://www.the-crero.com/


お時間ございましたらぜひ足を運んでくださいませ!

というわけで、第15回、配信ですよww
| ↑TOP |

■はちみつ狩猟団【ギアノス通信 Vol.12】姦し三兄弟!?



モンハンどうでしょうのAshさん&SEVENさんが
ギアノス宅に遊びに来ましたよっと♪

2時間以上喋ってたのを、ばっつりカットして編集しました。
採用されなかった音声はもう削除したので、真実は闇の中です。

と言いますか、今回はラジオじゃないですねw

何と言いますか、一言で表すとすると・・・


「中学生男子が昼休みにキャッキャッしてる」


・・って感じですかねwww


■モンハンどうでしょうBLOG
http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第14回】



どうもーうp主・sakuraさんですよ。

はちみつ狩猟団、第14回うp完了しましたよ。

今回はゲスト様はいらっしゃいません。
3姉妹のトークをお楽しみください。

今回からOPとEDが3姉妹バージョンになりました!!

そこらへんもお楽しみにです!!
| ↑TOP |
| ホーム |
FC2 Blog Ranking