MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第18回】


どうもー舞台が無事に終わりました、うp主sakuraさんですよw

第18回をうpしましたよー
今回・・・三女がラージャンにさらわれた関係で長女と次女がしゃべってます。

はたして間に合うのか・・・三女よwww

ということで、お時間あるときにみてきいてやってくださいませねw

個人的にわたくし舞台の感想とかお礼とか色々話しておいてきたというページがここです。
http://www.voiceblog.jp/pengin-suzu/859488.html#comments

まぁ聞きたい人だけ聞けばいいと思います。さくらさん一人でくっちゃべってるだけですからw
| ↑TOP |

■【ギアノス通信】兄鬼の放課後訓練所→のんびりランス訓練【Vol.15】




同じフンドシでも、ギアノスのフンドシとは格が違いますwww

兄鬼さんから動画お便りいただいたwww

兄鬼、マジパネェっすwww


あ、sakura氏が今週末のザ・クレロさんに舞台に出るよー♪

■公演情報「ニコラ」
http://www.the-crero.com/kouen/nikora.html

金曜日はまだ席に若干だけど余裕あるみたいよ?

生sakura&モンハン小話の
ミラアンセス輝美教官&TENさんを見たければ是非♪
| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第17回】



はいどうもーうp主、次女sakuraでございますよw

17回をうpしましたー
今回、編集担当のReia姉様が最短記録を叩き出して編集をしてくれたので、
次女は稽古の合間をぬって徹夜をし、今回も早めにうpできましたー

次回からは・・・どうかね。また夕方くらいにうpになるかもしれません。
うp主の仕事の時間帯との兼ね合いですね、わかります。

ということで、本番まで10日を切って色々余裕がなくなってきている次女でした。

お時間あるときにラジオ聴いてみてくださいねww

| ↑TOP |

■【はちみつ狩猟団】白ランポスVS黄金猿二匹【ギアノス通信Vol.14】



今回、ゲストはいません・・・。
そして三姉妹もいません・・・・(TωT)
果たして僕はどれだけの長い年月OCを出来ていないんだろうか?
ソロプレイ&深夜で寝不足なので、ギアノスのテンションだだ下がりでございますwww

せっかくなのでガンナー限定のマゾい分断方法やりました。
ホラ!こうやれば一匹ずつ戦えるお♪ <(^ω^)ノ

【 装備 】

銃:ウカムのライトボウガン

頭:ギアノスフェイク
体:ナルガ
腕:ナルガ
腰:ナルガ
足:ファミ通ふんどし


久しぶりに「双獅」やったけど、身体が覚えてるもんですなw



| ↑TOP |
| ホーム |
FC2 Blog Ranking