MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第20回】



どうもーうp主sakuraさんですよww

20回を配信でございますよー

今回・・・スタジオのブースが灼熱でした。そして外も暑かった・・・

先日北の大地に帰っていて温度差に耐えられなかった次女は死にそうでした。

ということで第20回。

お時間あるときにでもみてやってくださいねwww
| ↑TOP |

■【ギアノス通信】 恋の加工屋スペシャル♪ 【Vol.17】



編集遅れて涙目なギアノスです。 申し訳ありません・・・
本当はもっと動かしたかったんだけど、駄目でした・・・。

今回は4人で恋の加工屋的なラジオになっております。
ギアノスの恋愛に関するお話なんて聴いてて面白くないでしょうにw
ってか、コレは何でしょう? ギアノスは罰ゲームな気分な収録でしたwww

■メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=357632

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |



どうもーはちみつ狩猟団うp主、sakuraさんですよww

19回うpしましたー

今回・・・3姉妹そろってますwwよかったよwwwまたラージャンにさらわれなくて!!w

ということでまったりと水入らずでラジオをお送りしておりますよ。

お時間あるときに聞いてみてくださいねww

| ↑TOP |

■【ギアノス通信】sakura VS ドスアイルー(赤トラ)【Vol.16】



ギアノス通信はいつもgdgd♪

今回兄鬼に触発されて赤トラのドスアイルーとsakura氏と二人で戦いましたが、初心者ランサー2人が悪戦苦闘しとりますw

上位で手負いの赤トラでも、これだけ強い!www

兄鬼と初心者ランサーの格の違いを見せてやるZE!

格の違いっていうか、次元の違いっていうか、初心者ランサーのレベルの低さ?www

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |
| ホーム |
FC2 Blog Ranking