MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

■【ギアノス通信】今夜もビッグ△ランスッ!【はちみつ狩猟団】



先々週の一つ前に録画した動画ですw 

今夜もビッグ△ランス祭です♪ 

ゲスト:表現者集団THE!CreRo-の西川 裕一郎さん 

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |




あつがなついです。どうもsakuraさんですよ。

第22回配信です!

今回ブンブンしまくってますよ。
ということで、皆の衆も暑さに負けずによきハンター生活をお送りくだされ!

うp主は溶けてますねwwwwwww
| ↑TOP |

■【ギアノス通信】ギアノスコミュ200人突破したので歌とか晒してみた



モンハンラジオはちみつ狩猟団 音響担当ギアノスです。 
今回mixiのギアノスコミュが200人逝ったんで、ささやかながら動画を晒してみました。
4分以降は見ないでね? 


原曲:風神少女 / 東方文花帖 
作曲:ZUN / 上海アリス幻樂団 
楽曲:最速最高シャッターガール / COOL&CREATE 

COOL&CREATE東方ボーカルコレクションIII
"スーパーシャッターガール"収録 → http://cool-create.cc/

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |

■【ギアノス通信】今夜はビッグ△ランス【Vol.19】

ビッグ△ランスッ!!!

| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第21回】



どうもーはちみつ狩猟団うp主・sakuraさんですよ。

今日は月曜日だけれど、大人の事情ってやつで早めにうpです。

今回久々にゲスト様がいるよ!!

今回のゲスト様は・・・表現者集団THE!CreRo-の西川 裕一郎さん

ビッグ△ランス!!

■モンハン小話シリーズ→mylist/6827549

我々、8月イベントに参加します。詳しくはこちら!

千人狩人 ~Thousand・HUNTERs~

| ↑TOP |

8月30日 イベントやります!

ども(ノ´∀`*)れいあ姉さんでっす♪
mixiのほうでは既に書きましたが、こちらでも合わせてお知らせ!

ハル「おねーちゃんたちっ!大変です~; ギルドから緊急クエがきちゃいました!」
レイア「何?・・・なんか見慣れないフィールドねぇ。またバグ?」
サクラ「さうざん・・ど?はんたー・・・ず?なにそれおいしいの?」

ハル「ちがいますよぅ;」
ハル「ラジオから飛び出して、たくさんのハンターさんに会いにいけるんです♪」
レイア「ふ~ん。何着ていこうかしら♪って、何この てんこ盛り的な豪華メンバー!」
ギアノス「リアルオパンツチャンス!」
サクラ「どぅえぃっ!」(←溜め3パンチ
サクラ「リアルオパンツチャンスは犯罪ですよー」
ギアノス「きゅぅ・・・お行儀よくしてますギャノス・・・」

受付嬢「以下が現段階でわかっているクエストの詳細になっております♪」
受付嬢「みなさん、追加情報をお待ちになってくださいね~」


クエスト名:「千人狩人~Thousand・HUNTERs~」
期日:8月30日(日)
フィールド: 東京 上野 水上音楽堂
対象モンスター・・・もとい、参加動画:
              「モンハン小話」
              「モンハンどうでしょう」
              「あおのりもんはんくらぶ」
              「TynkTry@兄鬼」
              「強い女目指して「MHP2G」実況プレイ」
              「MHラジオはちみつ狩猟団」  

クエスト受注開始日:7月7日七夕の夜
            


サクラ「みんな!上野の水上音楽堂で、ボクと握手!」
ギアノス「ギャノス!ギャノス!」


と、いうわけで(ノ´∀`*)
来たる8月30日、イベントしちゃいます!!!
会場が1000人収容可能なことから付けられた、この「千人狩人」。

まだまだ決まってない事もいっぱいありますが、企画が上がったときからずっと
わくわくしています(*>ω<)o"がんばるぞー!

| ↑TOP |

■【はちみつ狩猟団】 G級クエスト初挑戦! 【ギノアス通信Vol.18】



はちみつ狩猟団 音響担当ギアノスです^^
はじめて4人でG級クエストに行きました♪


・・・・・orz


ギノアス通信?

誤字ったけど、直さない。 だってメンドイwww


テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |
| ホーム |
FC2 Blog Ranking