MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第30回】



はいどうもーうp主sakuraさんですよ~

はちみつ狩猟団も30の位までやってまいりました。

駄菓子菓子。

通常営業がはちみつクオリティ。

いつもどおりの我々をお楽しみください。

今回いろんなとこに話が脱線しまくってます。
女子は食べ物の話になると長くなるものですねwww
| ↑TOP |

■【ギアノス通信】マスク・オブ・モロ来日【Vol.28】



ギアノスがまたもや忘れていたのでこちらでも次女が書きます。


今回ゲストにモンハン小話から謎のお二人がいらっしゃいましたwww

■モンハン小話→mylist/6827549

【狩猟団まとめ】→mylist/8741622
【ギー通まとめ】→mylist/10838028
| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第29回】




どうもーうp主・sakuraさんですよっと。


今回は北の大地からの配信です(中継とかしたわけではないですw)

モンハン写真館(仮)のタイトルが決まりました。

そして、本編初登場のあの人が…!?

だんだんしゃべることに慣れてきた二人なので、時間がだんだん延びてきてますねw


ということでお時間あるときに聞いてみてくださいねw
| ↑TOP |



どうも、ぱぱみどりの萌え属性に共感が持てるギアノスです。

H@L「え?何ですかにゃ?」(ネコミミがぴこぴこ)

どうよ!!!(←何がwww)

今回もゲストにモンハン小話のうp主&絵師のTENさんに来て頂きました♪

■モンハン小話→http://www.nicovideo.jp/mylist/6827549
■腐女子黙示録→http://blog.livedoor.jp/hetarenohito/

| ↑TOP |
| ホーム |
FC2 Blog Ranking