MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

■【ギアノス通信】 コミックパーティー大好きです♪ 【Vol.31】





冬のコミックマーケット……コミケ。

コミケとは「祭」。

コミケとは「戦場」。

ギアノスとsakuraが 30日 東オ21bという戦地へ赴く……

今年最後のギア通はsakura・H@L・ギアノスでお送り致します。


テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第32回】



じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪ 
鈴なーらずー♪
今年~のクリスマースは中止です~♪ hey!(最近聞いたクリスマスソング(マテ))

はい、今回はきちんと水曜日にうpしました。どうもsakuraさんでございます。

今年もあとわずかとなりました。

今年最後のはちみつ狩猟団でございます。

お時間あるときにきいてやってくださいませねw
| ↑TOP |

■【ギアノス通信】ダイアモンドダスト!【Vol.30】



ギアノスがまた忘れました・・・その後ののはちゃんとやってるのに!!!

ということで、遅くなりましたがギア通の記事。3分割でございます。
ニコ動で直接みるとジャンプしまくりでエンドレスで見ることが出来ます。

例のお二人がまた来たようですww

参加メンバー:最近だらしねぇ鳥竜種、sakura、マスク・オブ・モロのお二人



■モンハン小話→mylist/6827549
| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第31回】


大変お待たせいたしました!!

うp主・さくらさんです。
さくらさんリアルの生活が忙しすぎててんてこ舞いという名の踊り(そんなのはないw)を
踊り続けていた結果がこれだよ!!

金曜日にも間に合わず、土曜日に日付が変わってからの配信となりましたこと、
お待たせしてしまったことをお詫び申し上げます。

というわけで31回。お時間あるときに聞いてやってくださいませ。
| ↑TOP |

■はちみつ本編 放送が遅れます


うp主sakuraが寝不足&リアル実生活が多忙の為、

配信が明日or明後日あたりに遅れるとのこと。

ネットでメッセージのやり取りでインタビューしたところ、


sakura「ある意味リア充ですね、わかりますwww」


……とのコメントを頂きました。

配信に遅れが出てしまうこと、誠に申し訳ありません。

配信がされ次第 こちらのブログとmixiにて告知させて頂く所存です。


音響担当:ギアノス


ob341A4C1A4D3A4ADA4E3A4E9A5AEA5A2A5CEBBE1.jpg

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |

■【ギアノス通信】まな姫が遊びに来た【Vol.29】



こんばんわ、はちみつ狩猟団 音響担当ギアノスです^^
今回は 狩り仲間の『まな姫(H.N.:Mana)』が遊びに来ました。
考えてみれば しばらくぶりの新ゲストな気がするwww

ギアノス冬コミ参戦!

12/30(水曜日)


東地区 オ-21b


001★2010karenda-aaaa

はちみつ狩猟団の2010年 卓上カレンダーを出します。

印刷所に出さずに全部手作りwww

限定50個のみで再販予定もないので、レアですよ!w

購入してくれた方で先着順にイラストカードもプレゼント!

ブースにはギアノス(低確率でsakura)がいると思うので、
是非是非 遊びに来て下さいませ~♪

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |
| ホーム |
FC2 Blog Ranking