MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

■【ギアノス通信 vol.35】 逆襲のモロ ~赤髪の愛娘~



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9811161

どうも、ギアノスです。 
正月に撮影したプレイ動画がまだありましたので、今回はこちらをw

ゲスト:
マスク・ザ・モロのお二人&赤髪の愛娘
(omiさん・ブリード西川さん・Ash君)

天の声:H@Lちゃん


お便りも募集しています♪

■メールフォーム  http://form1.fc2.com/form/?id=357632


■ザ・クレロさん公式サイト http://the-crero.seesaa.net/
■モンハン小話シリーズ http://www.nicovideo.jp/mylist/6827549

■モンハンどうでしょう公式サイト http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/
■モンハンどうでしょう2ndSプレイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/15710089


テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第36回】



うp主sakuraさんですよっと。

今回、三女のはるちゃんが体調を崩されましてお休みです。
急遽ピンチヒッターとして来てくれた方と二人でお送りいたします。

代打、誰なんでしょうかwwwww
それは聞いてからのお楽しみということでw

次回はきっとはるちゃんも元気になってくれると思いますので、
また姉妹でラジオをお送りできると思います。


それでは第36回。お時間あるときにみてやってくださいませねww
| ↑TOP |

■はちみつ狩猟団【ギアノス通信 vol.34】  ギアノスはロリコンか否か?




http://www.nicovideo.jp/watch/sm9659425


H@Lちゃんをゲストにお便りスペシャルです!

プレイ動画もやっていると
なかなか読めなかったので、こういう機会にね♪

あと茶番劇ロングver.で
ロリコンとペドフィリアについて語ってるよwww


一応 茶番劇のみの高画質・高音質版も。

■URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9639578

さて。

あなたはロリコンですか?www

akiba-3.jpg

今週末の日曜日(2月14日)のコミティア!

か13b

にてオリジナルのドラマCDを頒布します^^

sakura・H@L・ギアノス・まな姫の4人が出演したある意味レアなドラマCD。

H@Lちゃんかギアノスが売り子をしていると思うので、是非是非遊びに来てください♪

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第35回1・2】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9588670



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9588905

はちみつうp完了。どうもうp主・sakuraさんです。

今回、お友達呼んでみました。
そしたら盛り上がって、まさかの2分割です。

続けて聞くと長いかもしれませんが、どうぞお時間のあるときに聞いてみてください。

今回のゲスト様。
ハニフォ。のきっかけを作ってくれたリアルガノトハンター(漁師)のクロミソさん。

クロミソさんがフロンティアハンターということもあり、フロンティアネタ満載です。
| ↑TOP |
| ホーム |
FC2 Blog Ranking