MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

タイトル変わりました!!


メリー(ちよパパ的な意味で)はちみつ狩猟団うp主・sakuraですw

今回からタイトルが【MHラジオ】はちみつ狩猟団になりました!!

年内は同じとかいっといてすいません!!
ほ、ほら!7回だし!ラッキー7だし!SEVEN…ゲフンゲフン…

今回は表現者集団THE!CreRo-の平 康臣(たいら やすおみ)さんですw

劇団HP→http://www.the-crero.com/pc.html (PC)
■モンハン小話シリーズ→mylist/6827549

教官ktkr!!
そして絵を描いてくださった、遠藤ちひろさん・とりあえsさんに感謝感謝ですwww

動画の中でもお知らせしていますが、うちの三女からお知らせですw

第3回東方M-1ぐらんぷりに出演だそうですよww

■第3回東方M-1ぐらんぷり
http://yellow-zebra.com/cd/yzdvd0001.php

ぜひチェックしてあげてくださいねww

ということで!
クリスマススペシャル!?お楽しみくださいませ!!
| ↑TOP |
FC2 Blog Ranking