MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第9回】



どうもーはちみつ狩猟団・うp主のsakuraですww
第9回目!配信されましたー(しましたー)

今回はゲストさんなし!
たっぷりと3姉妹でしゃべり倒しております。

…たまにはいいよね?こういうのもさwww

ということでーいつもより長めになっておりますので正座した足を崩して(してないってw)おたのしみくださいませ!!

今回もリスナーさんのお力をかりて動画をつくらせていただきましたw
絵を提供してくださった、しまさん・あーるさんありがとうございますwww


| ↑TOP |
FC2 Blog Ranking