MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

号外っ(ノ´∀`*)mixiコミュ1000人記念ですよぅ


ブログではお久しぶり(*`・ω・*)ゞ れいあ姉さんです。
mixiコミュ1000人記念・はちみつの詰め合わせ!(ノ´∀`*)
みなさんに愛されて、3姉妹+1匹は幸せです♪
最初、コミュ600人とか700人くらいの時にさくらが「1000人なったら何か歌うかー」
とコミュで呟いていたものが、
みなさんの熱い応援により実現する運びになりました。

姉さんもハルも、各自で歌を作成して動画に組み込んでもらっちゃいました('-'*)
我がはちみつの歌姫・H@Lをようやくお披露目できて、姉さん嬉しいわ♪
ギアノスもおいしいところをついてくるねwww

1. STEP TO YOU歌ってみた (sakura)
2.【MAD】モンスターランサーED 教官の音源に合わせて歌ってみた (Reia)
3. ライオン歌ってみた (H@L)
4. ○○○○祭w (ギアノス)


動画編集、さくらGJっ!グッジョブすぎる!(*>ω<)o"
このsakura・・・動くぞ!

ということで、お楽しみくださいませヽ(。・ω・。)ノ
| ↑TOP |
FC2 Blog Ranking