MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第17回】



はいどうもーうp主、次女sakuraでございますよw

17回をうpしましたー
今回、編集担当のReia姉様が最短記録を叩き出して編集をしてくれたので、
次女は稽古の合間をぬって徹夜をし、今回も早めにうpできましたー

次回からは・・・どうかね。また夕方くらいにうpになるかもしれません。
うp主の仕事の時間帯との兼ね合いですね、わかります。

ということで、本番まで10日を切って色々余裕がなくなってきている次女でした。

お時間あるときにラジオ聴いてみてくださいねww

| ↑TOP |
FC2 Blog Ranking