MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

■【ギアノス通信】sakura VS ドスアイルー(赤トラ)【Vol.16】



ギアノス通信はいつもgdgd♪

今回兄鬼に触発されて赤トラのドスアイルーとsakura氏と二人で戦いましたが、初心者ランサー2人が悪戦苦闘しとりますw

上位で手負いの赤トラでも、これだけ強い!www

兄鬼と初心者ランサーの格の違いを見せてやるZE!

格の違いっていうか、次元の違いっていうか、初心者ランサーのレベルの低さ?www

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

| ↑TOP |
FC2 Blog Ranking