MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。


| ↑TOP |

8月30日 イベントやります!

ども(ノ´∀`*)れいあ姉さんでっす♪
mixiのほうでは既に書きましたが、こちらでも合わせてお知らせ!

ハル「おねーちゃんたちっ!大変です~; ギルドから緊急クエがきちゃいました!」
レイア「何?・・・なんか見慣れないフィールドねぇ。またバグ?」
サクラ「さうざん・・ど?はんたー・・・ず?なにそれおいしいの?」

ハル「ちがいますよぅ;」
ハル「ラジオから飛び出して、たくさんのハンターさんに会いにいけるんです♪」
レイア「ふ~ん。何着ていこうかしら♪って、何この てんこ盛り的な豪華メンバー!」
ギアノス「リアルオパンツチャンス!」
サクラ「どぅえぃっ!」(←溜め3パンチ
サクラ「リアルオパンツチャンスは犯罪ですよー」
ギアノス「きゅぅ・・・お行儀よくしてますギャノス・・・」

受付嬢「以下が現段階でわかっているクエストの詳細になっております♪」
受付嬢「みなさん、追加情報をお待ちになってくださいね~」


クエスト名:「千人狩人~Thousand・HUNTERs~」
期日:8月30日(日)
フィールド: 東京 上野 水上音楽堂
対象モンスター・・・もとい、参加動画:
              「モンハン小話」
              「モンハンどうでしょう」
              「あおのりもんはんくらぶ」
              「TynkTry@兄鬼」
              「強い女目指して「MHP2G」実況プレイ」
              「MHラジオはちみつ狩猟団」  

クエスト受注開始日:7月7日七夕の夜
            


サクラ「みんな!上野の水上音楽堂で、ボクと握手!」
ギアノス「ギャノス!ギャノス!」


と、いうわけで(ノ´∀`*)
来たる8月30日、イベントしちゃいます!!!
会場が1000人収容可能なことから付けられた、この「千人狩人」。

まだまだ決まってない事もいっぱいありますが、企画が上がったときからずっと
わくわくしています(*>ω<)o"がんばるぞー!

| ↑TOP |
FC2 Blog Ranking