MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千人狩人の終了と、動画についてのお知らせ

こちらではお久しぶり(ノ´∀`*)れいあ姉さんです。
先日行われましたイベント「千人狩人」、大きな事故や怪我がなく終了する事ができました。
インフルエンザも流行ってきて、台風も来て、遠方ハンターさんも多くて。
みなさん大変だったこともあったかと思います。
そんな中、いっぱい盛り上がって、楽しんでいってくれた事。
本当に嬉しかったです(*>ω<)o" ありがとうございます。

さて。

ここで謝罪したいことがあります。

千人狩人のはちみつ狩猟団コーナーは公開録音とし、9月2日配信としてUPする予定でしたが、
音響設備の不備があり、録音データが正常に回収できませんでした。
楽しみにしてくださっていた方々、ごめんなさい!
我々も楽しみにしていたので、ちょっと(´・ω・`)ショボン・・・

※はちみつ狩猟団、9月2日(水)はお休みになります。
 申し訳ありません。
スポンサーサイト
| ↑TOP |
FC2 Blog Ranking