MHラジオはちみつ狩猟団

モンスターハンターをテーマにお送りするwebラジオです。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

【MHラジオ】はちみつ狩猟団【第26回】



どうも!うp主・sakuraさんですよっと。

第26回、今回早めに編集が終わったので早めにうpしてみました。

…今回から二人でお送りしております。
ぎこちない感満載ですが、あたたかい目でみていただけるとありがたいです。

新装開店準備中(?)
新コーナーを2つ用意してみました。
おたよりお待ちしておりますよww

長女からのお知らせ。
25回で卒業した長女・Reia姉様が卒業に関して、外部ブログで色々とお話してくれるそうです。

【Reiaの仮設ブログ】

チェックしてみてくださいねw

それでは第26回。ばぐもんハンターズも最終回です。
お時間あるときに聞いてくださいねw


追記でコーナー説明なんぞを書いてみた。
という誘導をしてみるてすと。


さて、新コーナーの説明と今までのコーナーのおさらいをしようと思いますよ。

26回で出来ました新コーナー。

1.はるニャンのアイルー占い

キャラが定まってなかったのはその場で私が『はるニャン!』というまではるちゃんでやってもらおうと思っていたからですww

占いの項目は以下。
1.健康運
2.クエストの報酬
3.探し物

以上の項目をランダムに引いて占います。
これを占ってほしいっていうのもありです。

そして引いたはるニャンがそれに対する気分とその理由について一言物申します。

占いの中身も募集します。

参考までに26回で出たものを書いて見るてすと。
健康運 →回復薬Gの飲みすぎで3kg太る。
クエストの報酬 →いっぱいでる
探し物 →メラルー

こんなカンジですw

2.モンハン写真館(仮)
仮なのでいいタイトル募集www

自分で面白い・かっこいい・これはすごいwwなどなど日記用などで写真を撮ったものが結構あるかと思います。

それをその時のエピソードなどを添えて送ってくださいw
そのためにメールフォームに画像添付できるようにしてみました!!!

2G・トライ・フロンティアなんでもこい!

みんなで共有できるコーナーにしていきたいですね。

今回私のリアルのお友達ハンターさんに画像使用許可をいただいたので動画に入れさせてもらい、例として出させていただきましたw


さて、ここからはおさらい。

・普通のおたより
モンハンの近況であったり、新コーナーこんなんどうよ?とかはココですw

・ネットで見つけた巣的ハンターさん
自薦・他薦問わずに、ネットで見つけた巣的(ステキ)なハンターさんをご紹介。

最近やってませんね・・・(汗)
二人になったことでまだゲストさんをお呼びしてラジオをするということが
しばらくできないと思うので、しばらくお休みです。

注意
ラジオに出たいです!とただ送られてくることがよくありました。
自分はこういうことをしているんだ!というところを我々に教えてくださいね。


・助けて!ランゴスタ!!
モンハンの中だったり、リアルで応援してもらいたい!
ランゴスタのご加護がほしいです!
というおたよりはこちらですw

私がブンブンしてほしいわ!!(本音w)

・恋の加工屋さん
…店長。・゚・(ノД`)・゚・。
その名の通り恋のお悩み相談です。
駄菓子菓子。店長がご卒業されてしまったので継続していくかは検討中です。

・sakuraの放課後訓練所
私、sakuraに挑戦してもらいたいものを募集。
最近・・・ホントやれてませんね。
クエストのこれをやってほしい。となるとみんな動画みたいだろうからと
疎遠になってしまいがちです。
撮影環境の関係で私が一人でやるということが出来ないので・・・

ギアノス通信はいいよね・・・?w

といったかんじでございます。

新装開店の際になくなってしまうコーナーもあるかと思います。

そのときはまたおしらせしようと思いますので宜しくお願いしますねw

スポンサーサイト
| ↑TOP |
FC2 Blog Ranking